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メールの送信ができない
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以下の内容をお問い合わせフォームに記載いただき、ご連絡ください。
1.「各種設定」→「その他」タブ→[メール設定]の以下の内容
「送信サーバ」
「受信サーバ」
「メールアカウント」
「メールパスワード」(これはご連絡の必要はありません)
「メールアドレス」
「ポート番号」
「POP3」 または 「IMAP4」
2.「送信サーバ詳細設定」の設定内容
「POP before SMTP認証」にチェックが入っているかどうか
「SMTP認証が必要」にチェックが入っているかどうか
「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」にチェックが入っているか
「次のアカウントとパスワードでログオンする」にチェックが入っているか
「アカウント名」
「パスワード」(これはご連絡の必要はありません)
3.「契約プロバイダ」とその「コース名」