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『AMTS-CLOUD(クラウド)』に関する技術的なお問い合わせ・サポート

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AMTS-CLOUDの技術的なご質問、サポートにつきましてはこちらよりお願いいたします。
AMTS-CLOUDインストール、AMTS-CLOUDバージョンアップ、AMTS-CLOUD起動・ログオン、出品登録、価格改定、受注処理、ネットワーク機能、顧客情報抽出機能等に関する技術的質問・サポートについて。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。

「AMTS-CLOUDインストールマニュアル」「AMTS-CLOUD操作マニュアル」をご覧の上、ご不明点がございましたら下記フォームより質問内容をご連絡ください。

お問い合わせいただいたご質問、ご相談への回答は、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。

営業は、平日午前11時から午後5時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
『AMTS-CLOUD』ご利用の範疇を超えるサポートについては対応しかねる場合がございます。パソコン・OS自体のトラブル、通信ネットワークの問題、他インストールソフト・セキュリティーソフトによる問題については対応いたしかねます。

【重要】マイクロソフト社のXPサポート終了につき、XPをご利用のパソコンでのAMTSの正常動作は保証いたしかねます。またサポート対象外とさせていただきますことご了承ください。XPをお使いのユーザー様は、セキュリティー面でも大変危険なため、お早目にOSのバージョンアップをお願いいたします。

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『AMTS-CLOUD(クラウド)』各種登録情報変更・決済・お申込について

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『AMTS-CLOUD』の各種登録情報変更や、お申込・決済についてはこちらよりお願いいたします。

メールアドレスの変更、パソコンの変更に伴う生成パスワードの変更、追加ライセンス用パスワード申請等の各種登録情報の変更、AMTS製品版のお申込、お申込方法、決済、決済方法の変更、退会について。尚、技術的なお問い合わせは、こちらでは受け付けかねます。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。

お問い合わせいただいた内容に対する回答、変更手続きは、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。

営業は、平日午前11時から午後5時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

【重要】マイクロソフト社のXPサポート終了につき、XPをご利用のパソコンでのAMTSの正常動作は保証いたしかねます。またサポート対象外とさせていただきますことご了承ください。XPをお使いのユーザー様は、セキュリティー面でも大変危険なため、お早目にOSのバージョンアップをお願いいたします。

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