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メールの送信ができない

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以下の内容をお問い合わせフォームに記載いただき、ご連絡ください。

1.「各種設定」→「その他」タブ→[メール設定]の以下の内容
  「送信サーバ」
  「受信サーバ」
  「メールアカウント」
  「メールパスワード」(これはご連絡の必要はありません)
  「メールアドレス」
  「ポート番号」
  「POP3」 または 「IMAP4」

2.「送信サーバ詳細設定」の設定内容
  「POP before SMTP認証」にチェックが入っているかどうか
  「SMTP認証が必要」にチェックが入っているかどうか
  「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」にチェックが入っているか
  「次のアカウントとパスワードでログオンする」にチェックが入っているか
  「アカウント名」
  「パスワード」(これはご連絡の必要はありません)

3.「契約プロバイダ」とその「コース名」