AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム) TOP> 追加オプション機能・ソフト > ネットワーク機能 >ネットワーク機能(サブ機・追加ライセンス)お申込方法と注意点

ネットワーク機能(サブ機・追加ライセンス)お申込方法と注意点

41

ご注意点

  • ネットワーク機能は、アンツプレミアムのインストールされたパソコンを複数台接続し、ご利用いただく機能です。導入いただくパソコン台数分の追加ライセンスのご契約が必要となります。
  • ネットワーク機能は、同一の有線ネットワークで接続されたパソコン間でのみ動作いたします。物理的に場所の離れたパソコン同士でのネットワーク接続はできませんのでご注意ください。
  • 追加で導入されるパソコンにつきましても、メイン機同様の動作環境のパソコンをご用意ください。
  • アマゾンのセラーIDは、メイン機と同一のアカウントのみとなります。複数のアマゾンマーケットプレイスアカウントをお待ちの場合でも、異なるセラーIDでのネットワーク機能のご利用はできません。また、異なるセラーIDでアンツをご利用の場合は、追加ライセンスではなく、新規アカウントとして別途ご契約が必要となります。
  • ネットワーク機能の設定は、作業が煩雑なため、リモートサポート(遠隔地からのパソコン操作 / 無償)で設定をさせていただく場合がございます。
  • ご利用料金につきましては、料金表ページをご覧ください。


お申込方法

2週間の試用を行っていただき、今後も継続利用いただける場合は、正式申込をお願いいたします。ご興味のあるかたはまずは、試用版のご利用を検討ください。(試用版と製品版の機能上の違いはございません。)

「AMTS-PREMIUM(アンツプレミアム)」を正式契約・ご利用いただいているユーザー様

こちら(「【AMTS-PREMIUM】追加ライセンス試用申込」)より追加ライセンス試用版をお申込ください。おって試用のための事前手続きに関する案内をメールさせていただきます。
継続してご利用いただく場合は、設定後2週間以内に追加ライセンスの正式申込をお願いいたします。


「AMTS-PRO(アンツプロ)」を正式契約・ご利用いただいているユーザー様

まず、「AMTS-PREMIUM(アンツプレミアム)」への移行をお願いします。移行手順につきましては、AMTS通信をご覧いただくか、サポートへお問合わせください。


「AMTS-PREMIUM(アンツプレミアム)」をご試用いただいているユーザー様

「AMTS-PREMIUM(アンツプレミアム)」試用中の、追加ライセンス試用は原則行っておりません。まずはメイン機1台のみでアンツプレミアムをご契約いただけるか判断いただきますようお願いいたします。事情により、アンツプレミアム試用中の追加ライセンス試用を希望される場合は、お問合わせフォームよりその旨ご連絡ください。


「AMTS-PREMIUM」「AMTS-PRO」共に利用されていないかた

まずは、「AMTS-PREMIUM(アンツプレミアム)」の試用お申込、またインストール・設定をお願いします。下記より、30日間試用申込をいだたけます。