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お問合わせ・サポート
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『AMTS-PREMIUM(プレミアム)』に関する技術的なお問い合わせ・サポート
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AMTS-PREMIUMの技術的なご質問、サポートにつきましてはこちらよりお願いいたします。
AMTS-PREMIUMインストール、AMTS-PREMIUMバージョンアップ、AMTS-PREMIUM起動・ログオン、出品登録、価格改定、受注処理、ネットワーク機能、顧客情報抽出機能等に関する技術的質問・サポートについて。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。
『AMTS-PREMIUM(プレミアム)』各種登録情報変更・決済・お申込について
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『AMTS-PREMIUM』の各種登録情報変更や、お申込・決済についてはこちらよりお願いいたします。
メールアドレスの変更、パソコンの変更に伴う生成パスワードの変更、追加ライセンス用パスワード申請等の各種登録情報の変更、AMTS製品版のお申込、お申込方法、決済、決済方法の変更、退会について。尚、技術的なお問い合わせは、こちらでは受け付けかねます。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。
「電話&リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」について
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『AMTS-PREMIUM』では、原則メールでのみのサポートとなります。今回、電話、または実際にパソコンを操作してサポートしてほしいという要望を多くいただきましたので、有償となりますが「電話&リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」を用意させていただきました。
リモートサポートとは、ユーザーのパソコンを弊社サポート担当が遠隔操作し、わからないところ、エラーの出る箇所を直接サポートする方法となります。メールでの文字のやり取りではわかりづらい箇所を、パソコンを遠隔地から操作することでサポートさせていただきます。