AMTS-CLOUD(アンツ・クラウド) TOP> 追加オプション機能・ソフト > FBAオプション >FBA機能ご利用上の注意点

FBA機能ご利用上の注意点

12

  • アンツクラウドFBA機能は、アマゾンのサービス「FBA(フルフィルメント・バイ・アマゾン)」に付随する作業を効率化する機能です。「FBA」自体のサービス内容、サポート、ご契約につきましては、アマゾンとのやり取りとなります。
  • ラベル印刷にはエクセルの機能を利用するために、エクセル2003(以降)がインストールされている必要がございますので、ご注意ください。オープンオフィス等の表計算ソフトには対応しておりません。
  • アンツで登録させていただいてるセラーIDとFBA用のセラーIDが違う場合は、2つのアマゾンアカウントでアンツをご利用いただくことはできません。その場合は、ご相談ください。
  • 今現在、アンツクラウドのFBA機能をご利用いただくには、大変お手数ですが、以下の手順を踏んでいただく必要があります。
    (現在、WEB上で完結できるようアマゾンと交渉を行っておりますが、時期は未定です)

    1.アクセスキーおよびシークレットキーの設定・確認
    2.FWS(FBA専用API)利用手続き
    3.アマゾン様に「日本語環境FWS利用設定依頼」をメールする
    4.アマゾン様との書面でのFWS利用に関わる契約書を交わす
    5.上記手続き完了後にお問い合わせフォームより手続き完了の旨のご連絡をいただく

    各作業の詳しい手順につきましては、申込後にサポートよりご案内させていただきます。