AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム) TOP> サポート・ユーザー向けサービス > お問合わせ・サポート >『AMTS-PREMIUM(プレミアム)』に関する技術的なお問い合わせ・サポート

『AMTS-PREMIUM(プレミアム)』に関する技術的なお問い合わせ・サポート

16

AMTS-PREMIUMの技術的なご質問、サポートにつきましてはこちらよりお願いいたします。
AMTS-PREMIUMインストール、AMTS-PREMIUMバージョンアップ、AMTS-PREMIUM起動・ログオン、出品登録、価格改定、受注処理、ネットワーク機能、顧客情報抽出機能等に関する技術的質問・サポートについて。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。

「AMTS-PREMIUMインストールマニュアル」「AMTS-PREMIUM操作マニュアル」をご覧の上、ご不明点がございましたら下記フォームより質問内容をご連絡ください。

お問い合わせいただいたご質問、ご相談への回答は、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。

営業は、平日午前11時から午後5時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
『AMTS-PREMIUM』ご利用の範疇を超えるサポートについては対応しかねる場合がございます。パソコン・OS自体のトラブル、通信ネットワークの問題、他インストールソフト・セキュリティーソフトによる問題については対応いたしかねます。

【重要】マイクロソフト社のXPサポート終了につき、XPをご利用のパソコンでのAMTSの正常動作は保証いたしかねます。またサポート対象外とさせていただきますことご了承ください。XPをお使いのユーザー様は、セキュリティー面でも大変危険なため、お早目にOSのバージョンアップをお願いいたします。

 は入力必須項目

■ お客様・ユーザー情報

氏名 
会社名・屋号
ユーザー属性 
正式ユーザー様 試用版ユーザー様
AMTSログオンID

* AMTS-PREMIUMにログインする際の数字
メールアドレス 

■ お客様のご利用環境情報

AMTSをお使いのパソコン、ネット接続環境について記載ください。より的確な回答をさせていただくために必要になる情報になります。問題点の早期解決のためにご協力お願いいたします。
お使いのPC環境の調べ方

ご利用のOS 
 左メニューよりお選びください
32ビット 64ビット
CPU 
メモリー 
GB
インターネット接続環境 
 左メニューよりお選びください
ご利用プロバイダー名 

セキュリティーソフト 

* お使いのセキュリティーソフト名とバージョン(年度)を記載ください。

■ お問い合わせ内容

問合わせ件名 
問合わせ種類 
 左メニューよりお選びください
バージョン 
 左メニューよりお選びください
* アンツの「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」にて確認できます。
問合わせ内容  お問い合わせいただく内容は、できる限り具体的に、詳しくご連絡ください。また1回のお問い合わせで複数のご質問はされないようにお願いします。複数のご質問がある場合は、お手数ですが、複数回に分けてお問い合わせください。全ての回答の準備ができてからのご回答となりますので、回答が遅くなります。ご協力よろしくお願いいたします。
ファイル添付


* エラー画像等、添付するファイルがある場合のみお使いください。添付できる容量は「2MB」までです。それ以上の場合、または添付できない場合は、問合わせ後自動返信されるメールに返信する形で添付ください。

お問合せいただきました内容につきましては、2営業日以内での回答をさせて頂きます。