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『AMTS-PREMIUM(プレミアム)』各種登録情報変更・決済・お申込について

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『AMTS-PREMIUM』の各種登録情報変更や、お申込・決済についてはこちらよりお願いいたします。

メールアドレスの変更、パソコンの変更に伴う生成パスワードの変更、追加ライセンス用パスワード申請等の各種登録情報の変更、AMTS製品版のお申込、お申込方法、決済、決済方法の変更、退会について。尚、技術的なお問い合わせは、こちらでは受け付けかねます。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。

お問い合わせいただいた内容に対する回答、変更手続きは、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。

営業は、平日午前11時から午後5時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

【重要】マイクロソフト社のXPサポート終了につき、XPをご利用のパソコンでのAMTSの正常動作は保証いたしかねます。またサポート対象外とさせていただきますことご了承ください。XPをお使いのユーザー様は、セキュリティー面でも大変危険なため、お早目にOSのバージョンアップをお願いいたします。

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■ お客様・ユーザー情報

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* アンツの「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」にて確認できます。
アンツを利用していない場合は「AMTSを利用していない」を選択ください。
問合わせ内容  お問い合わせいただく内容は、できる限り具体的に、詳しくご連絡ください。また1回のお問い合わせで複数のご質問はされないようにお願いします。複数のご質問がある場合は、お手数ですが、複数回に分けてお問い合わせください。全ての回答の準備ができてからのご回答となりますので、回答が遅くなります。ご協力よろしくお願いいたします。


* 登録情報の変更の場合は、本人確認のため次の情報が必須になります。
[メールアドレスの変更] 変更前のアドレス、変更後のアドレス、ユーザーID、申込時のご住所
[生成パスワードの変更] 変更後のパスワード、ユーザーID、申込時のご住所

お問合せいただきました内容につきましては、2営業日以内での回答をさせて頂きます。