AMTS-CLOUD(アンツ・クラウド) TOP> サポート・ユーザー向けサービス > お問合わせ・サポート >『AMTS-CLOUD(クラウド)』各種登録情報変更・決済・お申込について

『AMTS-CLOUD(クラウド)』各種登録情報変更・決済・お申込について

17

『AMTS-CLOUD』の各種登録情報変更や、お申込・決済についてはこちらよりお願いいたします。

メールアドレスの変更、パソコンの変更に伴う生成パスワードの変更、追加ライセンス用パスワード申請等の各種登録情報の変更、AMTS製品版のお申込、お申込方法、決済、決済方法の変更、退会について。尚、技術的なお問い合わせは、こちらでは受け付けかねます。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。

お問い合わせいただいた内容に対する回答、変更手続きは、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。

営業は、平日午前11時から午後5時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

【重要】マイクロソフト社のXPサポート終了につき、XPをご利用のパソコンでのAMTSの正常動作は保証いたしかねます。またサポート対象外とさせていただきますことご了承ください。XPをお使いのユーザー様は、セキュリティー面でも大変危険なため、お早目にOSのバージョンアップをお願いいたします。

 【AMTS-CLOUD】 各種変更・決済・契約などのお問い合わせ >>