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「電話&リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」について

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『AMTS-PREMIUM』では、原則メールでのみのサポートとなります。今回、電話、または実際にパソコンを操作してサポートしてほしいという要望を多くいただきましたので、有償となりますが「電話&リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」を用意させていただきました。

リモートサポートとは、ユーザーのパソコンを弊社サポート担当が遠隔操作し、わからないところ、エラーの出る箇所を直接サポートする方法となります。メールでの文字のやり取りではわかりづらい箇所を、パソコンを遠隔地から操作することでサポートさせていただきます。

ご契約者様に、AMTS技術サポート専用の電話番号をご連絡させていただきます。こちらの番号でのお電話によるサポート、また、直接パソコンを遠隔操作するリモートサポートをご利用いただくことが可能です。

「リモートサポート」は、弊社で契約しましたリモート操作ソフト(ISL Online)を使い、実際にユーザー様のパソコンを弊社で操作させていただきます。実際にユーザー様のほうへ出向くわけではございません。あらかじめご了承ください。

お電話でのサポートが難しいと判断した場合は、リモート(遠隔地からのパソコン操作)に切り替えさせていただき、対応させていただきます。

「電話&リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」の注意点

下記ご同意の上、ご検討ください。

【 サポート内容・回数について 】
  • 技術的なサポートに限ります。パスワードの変更、契約の変更、契約内容に関する質問等は担当が異なるため、こちらの電話&リモートサポートでは対応できません。
  • AMTS-PREMIUMに関するサポートが対象となります。AMTSとは関係のないパソコンそのもののサポート、エクセル等のアプリケーションに関するサポートは対応いたしかねます。
【 対応時間等について 】
  • 対応時間は、AMTSの通常サポート時間と同じく、平日の10時~17時までとなります。
  • 他のユーザー様とのお電話・リモートサポート中は、電話にでることができません。あらためておかけなおしください。こちらからのかけなおしはいたしません。あらかじめご了承ください。
【 決済・回数について 】
  • 料金お支払い後の返金はお受けいたしかねます。
  • ご契約は、年間契約のみとさせていただきます。申込月(=決済月)の翌月から12ヶ月間のご契約となります。
  • 最大月2回まで、また1回のサポート時間は最大60分までとさせていただきます。
  • 未使用分の翌月繰越はできません。
【 その他 】
  • リモートサポート中は、遠隔操作という性質上、セキュリティーのため必ずパソコンの前からはなれないでください。
  • ご契約後、発信されるお電話番号をお聞きいたします。基本的にはお聞きしたお電話番号からのみの発信をお願いいたします。

「電話&リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」の料金

料金 年間/60,000 円 (税別) * 年間支払のみとなります。
お支払方法 銀行振込のみ
期間 申込月(=決済月)の翌月から1年間のご利用期間となります。
(例)1月15日に決済をされた場合は、2月1日~翌年の1月末までがご利用期間となります。
お申込方法 以下より「利用料」のお申込・決済をお願いします。2営業日以内に入金を確認の上、専用電話番号をご案内いたします。

「電話&リモートサポートプラン」(年間利用料) 銀行振込