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エラー画像等を送る場合の画面のキャプチャー方法

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エラー発生時に画像等をお送りいただく場合は、以下の方法で画面をキャプチャーいただき画像をメールに添付してお送りください。サポート用の問合わせフォームでは、画像の添付ができませんので、問合わせフォームよりお問合わせいただいた際に、自動返信で届くメールに返信する形で画像を添付ください。

お送りいただく画像形式は、「JPG(ジェイペグ)形式」のみ。ビットマップ形式ですと画像容量が大きくなり、メール不着の原因となりますので、ご遠慮ください。画像のキャプチャー方法は、以下のサイトが詳しく説明されていますので、ご参照ください。

▼画像キャプチャー方法
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040305A/

「AMTS通信」が届かない

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AMTS通信」は、アンツユーザー様へお送りしておりますメールマガジンです。お試し中の方には、お送りしておりません。あらかじめご了承ください。

「AMTS通信」は、2008年2月より、月2回(不定期)を目安に、アンツ(プロ及びプレミアム)ユーザー様に配信しております。アンツユーザー様で「AMTS-PRO通信」が届かない場合は、サポート係までその旨をご連絡ください。