AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム) TOP> サポート・ユーザー向けサービス > サポートFAQ > 重要なお知らせ

エラー画像等を送る場合の画面のキャプチャー方法

151

エラー発生時に画像等をお送りいただく場合は、以下の方法で画面をキャプチャーいただき画像をメールに添付してお送りください。サポート用の問合わせフォームでは、画像の添付ができませんので、問合わせフォームよりお問合わせいただいた際に、自動返信で届くメールに返信する形で画像を添付ください。

お送りいただく画像形式は、「JPG(ジェイペグ)形式」のみ。ビットマップ形式ですと画像容量が大きくなり、メール不着の原因となりますので、ご遠慮ください。画像のキャプチャー方法は、以下のサイトが詳しく説明されていますので、ご参照ください。

▼画像キャプチャー方法
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040305A/

「アンツプレミアム」は「アンツプロ」「出品君」「価格改定君」等と併用できるか

147

残念ながら「アンツプレミアム」は、「アンツプロ」「出品君」「価格改定君」といったソフトと併用いただくことはできません。

「出品君」「アンツプロ」で出品した商品は、アンツプレミアムのデータベースへ登録されませんので、「価格改定」の対象に含まれない、また受注の際に「ISBN」「メディア」「コンディションコメント」などが抜けるといったデータベースの不整合が発生します。また、アマゾンの重複出品の原因になります「SKU」の重複利用のチェックも行われません。

同様に「アンツプロ」「価格改定君」で価格改定されたデータもアンツプレミアムのデータベースに反映されませんので、改定前価格等での不整合が生じます。

アンツプレミアムユーザー様はアンツプレミアムの「出品」「価格改定」機能をご利用いただきますようお願いいたします。

『AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム)』のご利用条件、動作環境について

65

『AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム)』をご利用いただくには、アマゾンマーケットプレイスのアカウントをすでに取得しており、かつ、マーチャント登録の契約が必須となります。
また、現在ご利用のパソコン、ネット環境によっては動作確認が保証できない場合がございます。

新たなパソコンを購入される場合等、ご注意いただきますようお願いします。
ご利用条件、動作環境についての詳細は、以下ページをご覧ください。

『AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム)』ご利用条件
『AMTS-PREMIUM(アンツ・プレミアム)』動作環境

ご不明点がごさいましたら、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。